巨像の存在を知らせてくれるNPC

街中にいると巨像の存在を知らせてくれるNPCの場所について。

  • ロイヤルガード(中央部)+マクロビオデス(西部)

091205_162730
ファンブルグの「ファンブルグ 東地区(94,38)」にいるサム

  • イミタティオ(南部)

091205_162610
ウィルノアの「ウィルノア(45,29)」にいるバンサン

  • ディーダボッツ(東部)

091205_163217
イールの「見張り台(2,1)」にいるロゴス

  • カルディア(ハウト密林地帯)

091205_163333
シルトの「シルト(21,21)」にいるノックス

  • オロステオス(西南部)

091205_163646
セラルカの「セラルカ(34,40)」にいるマーカス

カテゴリー: クエスト パーマリンク

巨像の存在を知らせてくれるNPC への5件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    特殊採取場のベルホルトのように、出現から15分単位でセリフが変更になってくれると嬉しいんですけどね。
    二人とも情報提供ありがとうございました(-人-)

  2. きりん のコメント:

    私はサムしか使ってないので他の場所のnpcはわかりませんが、サムはどの地区(西でも中央でも)もきっちりと「そういえば~部に変は巨象が出てるらしいぜ。」と出てれば教えてくれますよ。

  3. 雪桜 のコメント:

    どのNPCも全巨像の情報を教えてくれますよ
    サムの場合ですが、中央・西巨像の時は
    「街の近くを怒ってるのがうろうろしてる」のような台詞だったと思います。
    他の巨像だと「~部に巨像が出ている」といった台詞だったと思います。
    ※正確な台詞とは違います

  4. うさぎ紳士 のコメント:

    これから調べようかな~と思ったのですが、どうやらきりんさんの方が詳しいようですね(”*
    おそらく各種の巨像が出たときにサムのメッセージが異なると思うのですが、どのようなものになるのですか?

  5. きりん のコメント:

    ファンブルグ東地区のサムは全種類に対応しているので使いやすいですね

コメントは停止中です。