09年11月13日メールマガジンvol.5配布

「11月16日(月)ファーレンくじで「ネコ祭り」を開催します!」とのこと。

>まずは、イラストレーター「戸部 淑」さんデザインの
>新作衣装「ネコマネセット」が登場♪
>さらに、イラストレーター「kei」さんデザインデザインの「ネコネコ学園セット」が再登場!

>さらにさらに、ペットもネコづくし!
>新ネコ娘の「ヴェールコール」と「オールシュヴー」、
>本物そっくりな「シロネコ」と「クロネコ」の封印卵が登場します!
(*公式に表記ミスがあるとの告知があったので、その点を修正済み)

「コンチェルトゲート公式イラスト集『Gift』」のコンチェルトゲート見聞録(P50)にて
hatiware
戸部さんが「ハチワレ柄がペットになるならその時は必死でがんばりたいです。」とのコメントがあるので、ぜひそのうちハチワレを出してやってください(`・ω・´)

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

09年11月13日メールマガジンvol.5配布 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    どうやらものっそい単純な入れ違えをしていたようで。
    ご指摘どうもありがとうございました(=人=;

  2. 匿名 のコメント:

    ぎゃ、逆ですΣ(・д・;)
    ネコマネsが戸部さん、ネコ学がkeiさんですっ

コメントは停止中です。