9月7日以降に、ゲームが正常にプレイできなくなるケース

9月7日以降に、急にゲームが正常に起動しなくなる人が出てきました。
私が感知している場合だと2例あって、1人がゲームのダウンロード中にタイムアウトを起こしてダウンロードができない事例。
もう1人が、ランチャーまで正常っぽく起動するものの、GameStartを押しても起動しない例です。
どちらも似た事案が公式掲示板でスレッドで立てられているので、被害に見舞われている方がそこそこいるようです。
<質問掲示板 データDLできません…>
<質問掲示板  やっぱり起動できません・・・ >
思いつく解決策を講じてみたものの、今のところこれといった解決策がないようで、ゲームができずに困っているような状態。

カテゴリー: 当時の不具合 パーマリンク