「Master of Master」にきこり、薬剤師、弓術士の追加

無期限キャンペーン「Master of Master」にて、新たな職業が追加になりました。
「Master of Master」に新たな職業を追加!
今回は、きこり、薬剤師、弓術士の3職になります。

きこり

1/『きこり』に就職せよ
2/スキル『ツガ伐採』をGr10にせよ
3/スキル『ホウノキ伐採』をGr10にせよ(*ゲーム内だと正しくはホオノキ)
4/スキル『セイジ採取』をGr10にせよ
5/永久称号『楽園へ招かれし者』を取得せよ
6/職業ランクを『超きこり』にせよ
7/永久称号『きこりマスター』を取得せよ

薬剤師

1/『薬剤師』に就職せよ
2/スキル『HP回復薬Ⅱ調合』をGr10にせよ
3/スキル『HP回復薬Ⅲ調合』をGr10にせよ
4/スキル『HP回復薬Ⅳ調合』をGr10にせよ
5/スキル『HP回復薬Ⅴ調合』をGr10にせよ
6/職業ランクを『アルケミスト』にせよ
7/永久称号『薬剤師マスター』を取得せよ

弓術士

1/『弓術士』に就職せよ
2/スキル『一撃必中 初』をGr10にせよ
3/スキル『乱射 初』をGr10にせよ
4/スキル『大剛弓 錬』をGr10にせよ
5/スキル『一射入魂 錬』をGr10にせよ
6/職業ランクを『金弓』にせよ
7/永久称号『弓術士マスター』を取得せよ

永久称号『楽園へ招かれし者』の攻略に際してLv10以上必要であるため、採取職キャラでもLv10以上にする必要性が出てきました。
クエスト/海峡を越えて – コンチェルトゲート フォルテ Wiki*
新規に挑戦するならば「採掘士 → 猟師 → きこり」の順番が楽になってくるか。
薬剤師に関しては、順当なMission条件が提示されています。
弓術士だと『一撃必中 初』のみ専門スキルではないのですが、騎士のカウンター上げのように納得の範囲内といったところ。

残りは、クレリック、鑑定士、防具装備職人を残すだけになりますが、鑑定士のMission条件がどうなるかは謎。

カテゴリー: キャンペーン パーマリンク