星祭にて、封印卵の追加予告

今年の星祭の追加品目なのですが、
期間限定クエスト「ファーレン王国の星祭」が開始しました
>さらに今年の星祭は、ちょっと遊べる「ミニゲーム」が追加!
>「封印卵」や「ペットの動きを命令できる新アイテム」などが
>豪華景品として用意されていますよ!

なんと封印卵が追加されるとの宣言が出ました。
TOPページの背景もさしかわっていて、
danp
封印卵からダンプリングが出てくるのではないかともとれるのですが、実際に封印卵を手に入れないとなんとも言えない状態。
ぱんぱら-PANDA PARADISE- 種別 Amorpas たこやき系
ミニヒヨコもほしいところなのですが、小さすぎるんですかねぇ(=▽=;

「ペットの動きを命令できる新アイテム」に関しては、プレイヤーのモーションアイテムと一緒の構造になると予想。

カテゴリー: クエスト パーマリンク