ノッカーマスクは2度変身を残している

新クエスト「復活のノッカーマスク!?」に挑戦してきました。
2nd
3rd
sword
今日はちょっと疲れたので、後日詳細を書く予定ですが、
戦闘中はずっとテンション上がりっぱなしで、とても充実感を感じるクエストでした(”*
090424_234300
ソード・ノッカーマスクの迅速果断画像。
ダメージも撮影したかったので、緑のモヤが残っています。

カテゴリー: クエスト パーマリンク

ノッカーマスクは2度変身を残している への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    そこまで接戦だったということは、たっぷりノッカーマスクの活躍を堪能できたようですね(=▽=
    ノッカーマスクの活躍をじっとみていたかったのですが、相手もそこそこ強くて目を離すと大変なことになりそうでw

  2. ぺんぎん のコメント:

    スロ開放前のグテグテ装備・準備でいったんですが
    ボコボコにされました~w

    NPC(ノカマスク)があんなに頼もしくみえるとは…

    ギリPCが一人残ってクリアはできました~♪

コメントは停止中です。