連撃、弱体化

連撃のダメージが下がり、一撃一撃の合間が伸びるようになりました。
4月23日(木)アップデート情報
> ・物理系スキルのダメージ量を調整しました

ダメージはだいたい半減くらいでしょうか。
合間が長くなったことにより、味方からの魔法ダメージに被弾する確率が上昇。

ダメージが半減したとはいえ、まだ主力で使える程度のダメージ力は残っています。
味方から被弾する可能性があるのなら、別のスキルを使った方が効率的になる予感。
ABの仕様により「連撃 初舞」の方が有利とも言われていたのですが、「序破」の価値が向上した形になります。

:追記
公式の雑談掲示板でも話題になっていました。
連撃の弱体化について
<雑談掲示板 連撃、エリセに対する運営さんの回答について >

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