ロックが足りない!

ファントムアーマーセットを試着する機会があったので試着させていただきましたっ。
phantom
兜無し。
phantom2
兜装着っ。
課金オシャレ装備色一覧/ふしぎな宝箱 Vol.6 – コンチェルトゲート Wiki*
兜無しだと普通にカッコ良い鎧なのではないかと話していました。
翌日改めて撮影したSSを見てみると骨骨な鎧なので、カッコ良いとか書いてしまうとフツーにセンスを疑われかねないということに気づいてしまいました!
ファントムアーマーは前作だと最強の鎧(R9特殊鎧)だったので、前作の経験者だと若干その補正が入っている分も否めないのですけどね。

骨骨な鎧ということでその方面で色々と考えていたのですが、コンチェだと意外とロックな服装が少ないことに気づきました。
ロック (音楽)- Wikipedia
運営は秘孔を突かれそうな世紀末風味の服装を出すといいよっ!
最近だとデトロイト・メタル・シティがヒットしたという背景もあるので、あながち一般ウケしないとも言えないのが難しいところ。
デトロイト・メタル・シティ| DMC オフィシャルウェブサイト

カテゴリー: 未分類 パーマリンク