理想のカマキリ像

前作の定番モンスターと言えば、蜂、カマキリ、バジリスク。
蜂はHPが低いため使い物になりません。
バジリスク系のランドクラウラーがSS8の銀モンスターであるため、壁モンスターの定番としての地位はボルケノゴーレムにとられています。
カマキリはまだ登場していませんが、似たようなBPで緑サソリが出ています。

XGで人気があったカマキリはこんな画像でした!

嘘をついてスミマセン!
本当はこんな感じです。
ぱんぱら-PANDA PARADISE- 種別 カマキリ

でも登場してほしいとしたら、ヒンメルキントで登場したデコレートされたカマキリ(前作ではペットとしてではなくNPCとして登場)なんですよねぇ。
クリスマスかむりも、もし出るとしたら綺麗にデコレートされたクリスマスブーツの中に入っていてほしいものです(=人=

カテゴリー: 前作のモンスター紹介 パーマリンク

理想のカマキリ像 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    こんばんは!
    いろいろと誉めていただけると記事を書く励みになりますと同時に、誤字の指摘なんかに関しても気を引き締めていかないといけないというようにポジティブに行きたいものですね。

    通りすがりさんの「よりよい方向で登場」で1つ気づいたこと(シリウスのこと)があったので、1つ記事のネタになりましたょヽ(´(・)` )ノ

  2. 通りすがり のコメント:

    こんにちは
    いつもこっそり拝見させていただいております
    すごくためになるのに加え、ときに論理的でときにXG的で読ませる文を書く方だなと関心しておりました
    当方はXG未経験なのですが、さまざまなブロフ等を読んで自称知識だけはあります
    前置きが長くなり申し訳ないのですが、カマキリはXG未経験の私でも期待しております
    よりよい方向で登場されるといいですね♪

コメントは停止中です。