クエスト「少年のお願い」の、ゴブネギを持ったゴブリン

「玲」さんの「日記っぽいもの」にて、
「(ゴブネギ)落とすゴブは手に持ってる」との情報が出ていました。
日記っぽいもの いろいろいろいろ。

wikiにあるコメント/クエスト/少年のお願いだと、
>クエスト中にもネギ落とさないゴブリンいるんですね。落としたのはゴブネギ装備中?の大陸ゴブリンでした — 2007-05-10 (木) 18:29:51
07年5月時に、ゴブネギを所持していたゴブリンが確認されています。
どうやら初期の頃からある仕様のようです。

まずクエスト「少年のお願い」で、ゴブネギの依頼がでるまで繰り返します。

あとは大陸でゴブリンと戦闘。

ゴブネギを持っていないSS。
こちらではゴブネギを入手できず。

ゴブネギを持っているSS。
ゴブネギを所持したゴブリン戦でゴブネギを入手。

私も1年近くコンチェをプレイしていますが、今まで知らない仕様でした。

カテゴリー: クエスト パーマリンク

クエスト「少年のお願い」の、ゴブネギを持ったゴブリン への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    昔からゴブネギを拾ってクエストを開始することが多かった身なので、実はゴブネギをもったゴブリンと戦うのは今回の調査で初めてだったり(=▽=

  2. マグナ のコメント:

    これβから持ってますね。
    その当時から武器装備の構想はあったってことですね~
    最近は戦闘が面倒で豆を選ぶ人も多いみたいですね。

コメントは停止中です。