渡辺Pによる今後の実装予定

ひよこDのつぶきやきが更新されました。
<[ スタッフ日記 ] ひよこDのつぶやき。-20080514>
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&gameid=CONC_INFO&docid=206669
「コンボって知ってるピヨ?バルカン半島中部にある、旧ユーゴスラビア連邦を構成していた自治州の……
 それはコソボ!!!!違うピヨ」

謎すぎる。

一方で、プロデューサー渡辺さんから今後の運営方針が出ました。
<[ ニュース ] プロデューサー渡辺より皆さまへ ~運営1周年によせて~>
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&gameid=CONC_INFO&docid=206677
正式オープン以来の発言になります。
>・使い魔装備品とベンダーシステムの導入!
>・待望の新街導入!
>・さらに待望の上級職導入!
>上記以外にも、ある程度のカタチまで開発が進みながらもなかなか正式発表ラインにこぎつけないネタが多い

開発中の画像を添えられていて
・ペット装備で一個だけ装備できる枠があり。装備タグ左側に「PET 3」というタブも。
・R1杖を装備しているゴブリンの画像
・ウッドワンドを販売しているキューの画像
・つり橋と滝を写した新町の画像
・球体めいた謎のモンスター(ギルドモンスター?)
・戸部さんイラストのおしゃれ装備

正式オープンの発表から実装されていない「二次職」。
この二次職は上級職と路線変更したのかな?

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク