ゾロ目ステータス

ふと(将来実装されそうな)性別限定クエスト用になんとなく育てている男性風来キャラをみていると、
080412_204840.jpgHP555 MP369
意図したわけじゃないのですが、分かりやすいステータスに。
最初鍵作成オンリーでの活躍予定だったので、ステ振りはめっちゃ適当です。

XG時代、LP999 FP666でびっくりされたことがあります。
cg040131_003.jpg
あの頃は、最初ステ振りの方針が定まらず、とりあえずバランス振り(TやMにも「バランス良く」)で、
後々、SQを伸ばしたほうがいいといわれたので、SQを伸ばしていたらそんなゾロ目に。

CGだと職業での能力補正がある程度が絡んでくるので、きりの良い数値であわせようとすると職業補正も加味しないといけません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク