ナイトソードCEFGHをアップ

あちらこちらでLv上げしてのと、R5色素鉱石をちょくちょく頂いていたので徐々にたまっていきました。
ギルドメンバーに剣職人さんがいたので、R5ナイトソードを染めてもらうことに。

knight-sword_c.pngknight-sword_e.pngknight-sword_f.pngknight-sword_g.pngknight-sword_h.png
から、CEFGH。
ナイトソードかっこいいですね(”*

ローブを染色していると
B=赤 C=青 D=黄 E=緑 F=白 G=黒 H=ピンク
という傾向があるのですが、ナイトソードの場合、
C=青 E=赤 F=水色 G=白 H=黒
なので、あくまでローブ内だけで成り立つ傾向のようです。
R4とR5色素Aが手に入ったので、柳葉刀とジュランジョルジュのAも染めてアップ。
アイラさん、ご協力ありがとうございました(-人-)

Rが上がっていくにつれて、武器のサイズがどんどん大きくなっています。
なるべく左手を前に撮影したいのですが、真横だと文字列に突っ込んでしまうので、
文字のかぶらないぎりぎりの角度で撮影するのが望ましいようです。

画像を切り貼りしているときは気づかなかったのですが、ぎりぎりのラインで切り貼りしていたら右の文字の一部がちゃっかり入り込んでいていました。
一度確認したときの背景が白かったので、アップしてから気づきましたよ(--;

knight-sword_h2.jpegそのときの失敗した画像がこんな感じ。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク