07年11月21日更新のクエスト事前情報

1週間ほど前から、来週のクエストの告知がでていました。
<[ ニュース ] 来週はコレ!-20071114>
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&view=&bbsid=1&bbstype=notice&page=1&docid=54257&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&searchType=titletxt&doccatecode=&searchKey=

・ハンス
実はイールの村おこしとして、新遺跡の中に
観光市場を作ったんだよ。
イール自慢の干物を買ったり、漁師料理を
味わうことができるんだ。
行ってみないか?

・マッギー
昨日まではこんな岩壁、なかったのよ。
夜のうちに何者かが侵入して、向こう側に
立てこもってるらしいわ。
何人かで引きずり出そうとしたんだけど、
強いの何のって!
みんな、一瞬で叩き出されちゃったわ。

・ジル
どこかで会ったような気はするが、
一応名乗っておこう。
私の名はジルベルト・ユーベリッヒ・
フォン・シュトロハイム八世。
この世界で最も勇者に近い男にして
五勇者捜索隊の隊長となった男だ。

どうやら2~3つクエストが登場するようで、その1つはジルのセリフから判断してメインクエ。

(追記:1つのクエストだけでした。すべて1つのクエストの一連のセリフです。)
序盤だと、トカマクが五勇者捜索隊の隊長で、埋もれた伝承クエストからトカマクが隊長を辞任します。
つまり、埋もれた伝承後のクリア条件が必要になる可能性が強いことになります。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク