CrossGateTimes

http://cgt.aquamint.info/
Since : 2001.11.28

このページで使用しているクロスゲート・コンチェルトゲートの画像(テキスト、音声)の 配布や再掲載は禁止されています。 無断転載禁止
(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うさぎ紳士の絵日記・新

樹海ボス

2007年03月27日(火) No.1359 (日記)

全員石碑を抜け、4人の闘神がいるところへ。
なにかを守るように配置されています。

今回、フロウさんが呪術士で来ていて、火の祈りを持っていました。
そこで全員火のReBirth卵を用意してもらっています。

ReBirthをしてもらう予定なのですが、ReBithは攻撃を受けないと効果を存続できない欠点があります。
あやさんがブロウアを所持していたので、味方にブロウアを打つことになりました。


最初4闘神戦で、連戦後人間?が出てきます。

4闘神戦では風の闘神が魔法封印を使用してくるそうなので、風から倒すことは決まっていました。

その後意見が分かれたのですが、相性が悪い相手から倒すか、相性がいい相手から倒すかという違いです。
運悪く属性反転のリバースを所持している人はいなかったので、魔法で相性を良くすることもできません。

結局、発起人の楓さんに決めてもらうことにして、風→土→水→火という順番になりました。


問題が1つあり、フロウさんはLv上げでバーストを消費していた都合でReBirthの持続時間に不安があること。
大半は樹海未経験なので出たとこ勝負なのが正直なところです。

作戦通り、全員ReBirthを始動。
段取り通り、火の祈りを使用し風から倒すところで、

魔法封印がきました。
ブロウアを味方にあててRe存続する計画になっていたので、最初まごつきます。

存続に時間をかけつつ、風に攻撃を重ねていきます。
思ったいたよりLPがあるようで、1体を倒すのに時間がかかります。

まずは風を撃沈。
次は土に移ります。

!countimg!
No. PASS

著作権などについて

CrossGateは、
株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
 (C)2001 DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2002 DWANGO/ZENER WORKS/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2003-2007 ponsbic/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
コンチェルトゲートの画像、テキスト、音声、その他は、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
■コピーライト
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CrossGateTimesが提供する情報及び画像等を、許可なく複製、転用などの二次利用する事を固く禁じます。
(C)CrossGateTimes 2001-2007
Powered by shiromuku(fs6)DIARY version 2.41