CrossGateTimes

http://cgt.aquamint.info/
Since : 2001.11.28

このページで使用しているクロスゲート・コンチェルトゲートの画像(テキスト、音声)の 配布や再掲載は禁止されています。 無断転載禁止
(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うさぎ紳士の絵日記・新

アッカス迷子

2006年12月08日(金) No.993 (日記)

フリアをクリアしたのに引き続き、アッカスをクリアすることに。
今回は希望者2名なので、それほど苦労はしなさそう。
戦略で乗り切れるとはいえ、2名と3名ではけっこう差がでますからねぇ(−−;

先頭を買って出る人がいたので、任せることに。
おぼろげな先導で不安を覚えました('-';)

ナミエ堂さんでも、アッカスの注意点を挙げられてますが、こちらでは癒しの間に進んだり、開きの方に進みそうになりましたょ(=▽=;

<ナミエ堂>
http://plaza.rakuten.co.jp/namiedo/
<引き続きアッカス>
http://plaza.rakuten.co.jp/namiedo/diary/200612050000/

過去に何度も紹介したことがありますが、アッカスは道中が短い分、フラグの立て忘れやら、誤ったルートに進んでしまい、やり直さないといけなくなることがちらほらあります。

今回は、剣僧忍魔魔というPTだったので、道中は特に苦戦せず。
大きく道を間違えることもなくアッカス前に到着。

LPが若干減っていたので、回復戦をこなしたかったのですが、75薬を持っている人がいたので、LPを満タンにしてもらいました(*ノノ)w

フリアボロス戦ではドレインと物理・魔法吸収が、アッカス戦では暗殺と物理・魔法反射がきます。
そう考えるとアッカス戦の方がやや辛いはずなのですが、フリアボロス戦で一度ボス戦経験をした分アッカスの方が楽に感じる人が多いみたいですね。

最後は虚襲をかけて連携で勝利ヽ('□')ノ

!countimg!
No. PASS

著作権などについて

CrossGateは、
株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
 (C)2001 DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2002 DWANGO/ZENER WORKS/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2003-2007 ponsbic/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
コンチェルトゲートの画像、テキスト、音声、その他は、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
■コピーライト
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CrossGateTimesが提供する情報及び画像等を、許可なく複製、転用などの二次利用する事を固く禁じます。
(C)CrossGateTimes 2001-2007
Powered by shiromuku(fs6)DIARY version 2.41