CrossGateTimes

http://cgt.aquamint.info/
Since : 2001.11.28

このページで使用しているクロスゲート・コンチェルトゲートの画像(テキスト、音声)の 配布や再掲載は禁止されています。 無断転載禁止
(C)2001-2007 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うさぎ紳士の絵日記・新

8等三昧

2005年12月19日(月) No.164 (日記)

微妙に黒意志→黒城攻略はおいといて、フリアアッカスや等クエばっかり行ってます。
ぼちぼちめぼしい人はだいたいエルヴァ8等送りにしたのですが、まだ名刺愛好会の方で行ってない人もちらほら。
チーム遺影の方はプレイヤー人数が把握できているんですが、名刺愛好会の方は誰が誰だか分かってません。

ケイスケさんとえみみさんがまだなのは分かっていたので、ちょうど二人いるところを8等送りに(''*)
二人とも十分なLvがあったのであと一人、戦力にならなくてもいいから8等未取得キャラを連行しようとしたところ、てっきり名刺愛好会の方だと思っていた人が遊びに来ていただけの人だったりしました( ̄¬ ̄)
また8等にいけばいい話のことだし、まぁいいかヽ('□')ノw

ちゃっかり裏で蒼の旅団の集会も入っていたので、同時操作しながら進めていきます。
程なくして、イワシミズ前に到着。
今回のメンツは、兵騎騎剣僧という近接が多めなPT。
一人の騎士の方は、Lvの都合上火力が他のメンツより見込めないので、様子を見ながらダメージを分散していく方針に。

私が最初にいった8等は剣士で参加したのですが、ブーメランを投げ続けていて〜と言われたのでそういうものなのかな〜?と思いつつクリアしました。
その次私が企画したときも、私の剣士がずっとブーメランを投げていたところエラく苦戦しましたね(’’;
均等にダメージを与えるという意味ではブーメランも理にはかなっているのですが、ダメージは激しく落ちるので、あまり薦められません。

今回半数以上の方が8等未経験だったので、修正をいれながらチクチク殴っていきます。
ときたま物理反射でこちらがダメージを受けてしまいます('-'*)
近接はブーメラン投げ〜という手法もバリア潰しとしてなら、合理的な発想ということになりそう。

お互い殴る目標を宣言しながら、感覚で均等にダメージを与えていくと、左のイワシミズが倒れました。
次は本体に倒しにかかりにいったところ、敢えなくイワシミズ本体も倒れてくれます。
残り一体となった分身イワシミズも余裕で撃沈。
危うい場面もありましたが結果、倒れることもなく8等ゲット(*ノノ)

!countimg!
No. PASS

著作権などについて

CrossGateは、
株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
 (C)2001 DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2002 DWANGO/ZENER WORKS/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 (C)2003-2007 ponsbic/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
コンチェルトゲートの画像、テキスト、音声、その他は、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。
■コピーライト
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CrossGateTimesが提供する情報及び画像等を、許可なく複製、転用などの二次利用する事を固く禁じます。
(C)CrossGateTimes 2001-2007
Powered by shiromuku(fs6)DIARY version 2.41