よーすぴさんの台北のゲームショウの活動

ドラクエ10のプロデューサーから外れることになった
齊藤陽介ことよーすぴさんなのですが、つい最近
Twitterで台北のゲームショウ会場に参加した話が。
https://twitter.com/SaitoYosuke_Z/status/1088428632870072320
https://twitter.com/SaitoYosuke_Z/status/1089421934180220928
どうやらクロスゲート関連での参加っぽいのですが、
あいにく海外の諸事情については心得てないので
よーすぴさんのTwitter報告以上の情報は持ち合わせていない状態。

クロスゲートに関しては海外でスマホアプリ化された話を
ちらほら耳にしているものの、外国語である都合上
クロスゲートタイムズだとサポートはできず。
スマホ版クロスゲート – YouTube

よーすぴさんだとエニックス時代の作品に多々関わっていて
最近だとアストロノーカのイベントを開催したこともあり
凍結状態だった古いプロジェクトが動き出している一方で、
今のところXGに関しては国内でアクションがあるといった話はない様子。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク