wikiにR8斧・兜・杖染色画像をアップ

手元にだいたい7色の色素鉱石が揃ったら染色→wikiに投稿を繰り返しています。
ちょっと中途半端にR8色素鉱石が足りなかったので、
Lv70以上の採取キャラを揃えた上で、ストック経験値でLvアップでのご祝儀袋大量ゲットで、
R8色素鉱石を量産してみることにしました。
R8色素鉱石の収穫としては上々で、ひとまず手当たり次第に染色作業を開始。

・R8片手斧「スケルトンハチェット」


・R8両手斧「クレセントアクス」


斧は女性キャラが扱っても違和感がないくらいの肉抜き具合。
見た目に大きい斧に関しては、オシャレ装備の方に期待といったところでしょうか。

・R8魔杖「ソウルワンド」


・R8殴り杖「スクエアハンマー」


スクエアハンマーは撮影上の都合でやや縦長になってしまったのですが、
スクエアハンマーのように柄の部分が長くなるとこのような角度で撮影する他なく、
R9R10にて更に長くなったりすると、いざとなればカタログとして装備品を一部分をカットせざるをえなくなっていて、
その辺は、既にオシャレ装備でも装備品を一部カットせざるをえない場面を見られたり、
最近だと練成武器でも撮影角度に四苦八苦している画像がちらほら出ています。

・R8DEF兜「ヘルホーンヘルム」


・R8MND兜「ホースメット」


ヘルホーンヘルムは、学園の練兵場内にいるミス・アーメイが着ている兜です。
見た目としてはかなりガッチリとした兜で重装備としてのデザイン性も優れた一品。
ホースメットはややネタ装備のような感覚は醸しだしているものの、
実際に装備させると意外としっくりくるので、一度着用をオススメしてみたい装備品ではあります。

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク