お詫び処置で、10年10月20日の定期メンテナンスまで獲得経験値1.5倍の処置

新章以後のお詫び措置の記載がありました
プレイ困難な状況の頻発によるお詫び品配布のお知らせ
お詫びの内容としては2つ。

  • ゲームにログインをされたお客様に「6Notes」
    (9月1日(水)0:00から10月13日(水)25:59の期間中)
  • 期間中び「経験値・スキル経験値の獲得量を1.5倍」
    (2010年10月15日(金)臨時メンテナンス終了から ~ 20日(水)定期メンテナンス開始まで)

まず「6Notes」なのですが、なぜ6Notesと小額なのか不満の意見が出ています。
どうやら「オシャレスロット」を利用している方で、引継やメンテ日数分活動できなかった分を補填対象にしているのではないかと推測。
実際オシャレスロット以外にINできなかった方もいるので、対象としてはオシャレスロット購入者以外にも必要にはなっていました。

メインの補償となるのが期間中の「経験値・スキル経験値の獲得量を1.5倍」となります。
こちらは「生産スキルで獲得する経験値は増加対象に含まれません」とのことで、生産系も実際に稼ぎに繰り出さなければならないようです。
ひでぶ。
何はともあれ張り切ってLv上げしてきます!

カテゴリー: キャンペーン終了 パーマリンク

お詫び処置で、10年10月20日の定期メンテナンスまで獲得経験値1.5倍の処置 への6件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    せっせとクラフトのLv上げに励んで一段落していた時間帯です(=▽=
    結局会えなかったので見かけたら色々絡んであげてくだしあ。

  2. あや のコメント:

    書き込み時間が笑えた♪

  3. うさぎ紳士 のコメント:

    最初は「ログインゲートへ」で飛ぶとファンブルグへ、
    右下の元ロビーボタンである「クラスルームボタン」を押すと学園のクラスルームへ飛びます。
    要所の手続きは学園の方に集中しているので、ひとまず学園を散策してみることをオススメしますょ

  4. うさぎ紳士 のコメント:

    おひさ!
    まずは現在フリーランサーになってると思うので、図書室にむかってマジシャンになることをオススメします。
    そこからは対応が分かれるのですが、
    ストック経験値を使う場合はマジシャンをLv15にして二次職のクレリックに転職するか
    ストック経験値を使わない場合はそのままマジシャンでアレコレ試してみてるのも一興です。
    今だと1.5倍の機会を利用してクラフトを一挙にLv15にしているところなのでストック経験値を使うにしてもスキル経験値が入るLv30付近に留めていた方がいいかなと。
    新章後学園に溜まり場を移すグループも多かったのですが、こちらとしては特に変更を加えず元気にやってますっ

  5. まりえる のコメント:

    連投すまそ><
    なんかログアウトでログインゲートいったら普通にリセリア城に飛んでたよ…
    今度は学校がどっかいっちゃったけど。。。

  6. まりえる のコメント:

    おひさ!
    ちょっとリアルの方が忙しくって久しくゲームに入っていなかったんだけど、
    久しぶりにコンチェログインしたらまったくの別ゲームになっていた…
    以前の世界は完全にリセットされてしまったのかな?

    地図も真っ黒で周りがよくわからんしレベルもリセットされてるし…
    とりあえず新しい溜まり場はどこかな???

コメントは停止中です。