Home > 連動企画 > LOGiN(終了)

LOGiN(終了) Archive

ログイン7月号に「モンスターラボ」「アイテム特殊合成」「ルーンキューブ合成」

今日LOGiN7月号のバラ色コンチェルトゲートをみてきたところ、
「モンスターラボ」「アイテム特殊合成」「ルーンキューブ合成」の話が出ていました。

詳細はやはりLOGiNをみてほしいのですが、
トップページの真ん中の見慣れない女の子はモンスターラボ関係。

あとアイテム特殊合成で必要なものも出ています。
手にいれれば捨てられてしまう状態だったので、うまく有効活用されればいいんですけどねぇ。

ルーンキューブ合成は単純にルーンキューブをまとめるスキルみたいですが、かなり便利になりそうな気配。

雑誌媒体としてのLOGiNは今号で終了ですが、今後はインターネット媒体でウェブマガジンとして展開されます。
こちらがエンターブレイン発表によるもの。
<『ログイン ウェブ マガジン』6月24日スタート。5月24日よりプレオープンいたします。>(*PDF注意)
http://www.enterbrain.co.jp/jp/c_outline/pdf/weblogin080523.pdf
こちらがプレオープンされている「LOGiN ウェブマガジン」。
http://lwm.jp/

ログイン6月号にて、名刺交換マスターの復活予告

4月24日発売のログイン6月号、バラ色コンチェルトゲートにて、
名刺交換キャンペーンの復活予告について触れられています。

詳しくはログイン6月号をみてほしいのですが、どうやら貰える賞品が豪華との話あり。

1周年記念キャンペーンで取得できるものもけっこう豪華との評判。
Lv11で600円分の品物がもらえると考えたり、
Lv49でふしぎな宝箱ゴールド(1000円分)換算ととらえる人もいました。

LOGiN、雑誌媒体からウェブマガジンへ

<休刊の「LOGiN」、5月からWebマガジンに>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/15/news098.html
こちらが『LOGiN』を発行しているエンターブレインからの発表。(*PDF注意)
http://www.enterbrain.co.jp/jp/c_outline/pdf/login080415.pdf

とりあえず雑誌媒体から、インターネット媒体に変化するようです。
詳細はまだ不明。

薔薇色コンチェルトゲートはどうなる?

<「LOGiN」が休刊へ – IT media News>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/11/news115.html
5月24日発売号で休刊で、ネット上で新たな展開をしていくとあるのですが、薔薇色コンチェルトゲートの方はどうなるんでしょ?

ログイン4月号に、戸部さんデザインの新衣装と、課金ペットの実装予告

2月23日発売のログイン4月号の「バラ色コンチェルトゲート」にて、
・ふしぎな宝箱の新衣装(戸部さんデザイン)
・課金ペット(合成専用モンスター)
の情報がちらっとでていました。

どちらも少し先の話になるようなのですが、新衣装については企画のラフスケッチが出ているので、気になる方は見てみるといいですょー。

ホーム > 連動企画 > LOGiN(終了)

メタ情報
うさ日記カウンター

総計Total
今日Today
昨日Yesterday
今週Week
今年Year

カウンター画像
アンの小箱

ページの先頭へ戻る