海外のクロスゲートのCMに、元AKBの渡辺麻友(まゆゆ)さん

今年も10月3日を迎えXG・CGの記事を取り扱おうと
ファン向けの話題にどんな記事がいいか選別をしていると
2018年度の話だと海外のXGが好調だとのことでこんなCMを見かけました。

クロスゲート 1日前CM – YouTube
【渡辺麻友】クロスゲートのCMが可愛すぎてやばいよ!動画あり – まゆゆ応援@練習中
https://twitter.com/steins_panda/status/1004729983804116992
https://twitter.com/Nikuyama0329/status/1004207554103111681

国内のXGファンにあまり知られてはいないと思うのですが
元AKBの渡辺麻友(まゆゆ)さんが起用されていました。
渡辺麻友 – Wikipedia
海外のクロスゲートだと会社自体が独立して運営されており、
当時だとゲーム市場ランキングにクロスゲートの名前が出ていたとの話も。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク