国内クロスゲートのサービス終了日10月3日

今日10月3日はクロスゲートプレイヤーにとって特別な日で、
国内のクロスゲートのサービスが終了した日が、2007年10月3日となります。

今回それ向けの情報は持ち合わせていないのですが、
そこはクロスゲートプレイヤー同士で当時の10月3日をしんみり話すことがあって、
そのときよそ様の日記にて、私のキャラ名が出ていると話題に。
馬鹿で無鉄砲で。それでも懲りずに: クロスゲートの最期を看取る
カーソルに当てられている名前が「うさぎ紳士」で、
R10ライド作成可能の最低限のLvであるLv60で、
紳士淑女養成所クリアのかっこいいマント装着で表示できる
「ジェントルマン」の称号持ちとなると、もう私しかいません。
CG071003_021
2007年の10月3日にどこにいたといった話や、
ちゃっかり自分のキャラも見つけたという話もあって、
私たちの場合、久々に旧交を温めるような日にもなりました。

コンチェルトゲートの方は、2013年3月27日15時なわけなのですが、
感覚としてはもう昨年くらいの大分前な話ではないかと思うくらいの月日の早さを感じています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク