走るイラストの比較

PUK3のPVでも流れていたのですが、
cgwp03_1024
XGの全キャラクターが左方向に走っているイラストが流れ、
そのイラストか壁紙化されて、PUK3の予約特典のディスクに入っていました。
印象的なイラストだということで、比較を兼ねてイラストに沿って走る画像を並べてみることにしました。
girl0410boy0610girl1410boy1010girl0510girl0910girl1310
boy1310girl0210boy1110girl0710boy0810boy0510boy1410
girl0610girl1010girl0810boy0410boy0210boy1210boy0910
girl0110girl1110boy0110boy0710girl0310boy0310girl1210

今日をもって「うさぎ紳士のコンチェルトゲート日記」の毎日の更新は終了します。
また数年後あたりにコンチェルトゲートの、
ほぼ個人的なまとめや紹介を行うつもりではいるのですが、
ひとまず、現在楽しんで遊んでいるドラクエ10の方にシフトする形です。

中の人が至らない中、ごつきあいしてくれた方々や、
長らくこちらのブログにアクセスしてくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお元気で!

カテゴリー: 前作のキャラクター紹介 パーマリンク

走るイラストの比較 への6件のフィードバック

  1. まちえーる のコメント:

    こんばんは
    コンチェのウィルノア実装~学園辺りまでの活動でしたが、大変お世話になりました

    ドラクエ10はPC版が出たら参加してみようと思っています

    本当にお疲れ様でした

  2. がさん のコメント:

    新しいイベント・クエなどの攻略情報は、このサイトに頼りっきりでした

    こんちぇ関連の楽しみがまた1つ減ってしまうのは残念ですが、ほんとに長い間ありがとうございました

    そして お疲れ様でした!

  3. カイリ のコメント:

    お疲れ様でしたー。
    毎日更新、ホント頭が下がりまくってました。
    wikiより先にここ参照しに来ていたのは私だけじゃあるまい(・ω・)
    ありがとうございました。

    …ドラクエⅩ、面白いらしいですね。。。
    やる時間ないですけど。。。

  4. クロード のコメント:

    大量のSS画像データを使っての記事は分かりやすいものでした
    ゲーム中でもここの記事を見てクエストに行ったこともありました
    アイテムやスキル性能なども参考になったこともよくありました

    長らくXG・CGのブログを書いてくれてありがとうございました
    今までお疲れ様でした

  5. さむらちき のコメント:

    こんばんは。
    いつか来ると思っていましたが…今日とは思いませんでしたw
    XG途中からの参加で、こちらのサイトを知ってからは、「豊富なネタが毎日」という更新速度に、すごいなあ~と思っていました。
    XGやCGの公式サイトがなくなってしまった今、貴重な資料サイトにもなっていると思います。
    …というか、非常に利用させていただいていますw
    可能な限り残していただければいいな、と思います><ノ

    とりあえずは毎日の更新、お疲れ様でした!

  6. おそら高級長靴店 のコメント:

    全部のキャラを一度に並べてみると、結構キャラの種類があるんですね。
    私は、いまだにクロスゲートにしがみついていて、オリジナルの新キャラなどが増えているのですが、日頃から見慣れている所為か、普段はキャラの種類を多く感じていないので、勢揃いするとなんだか不思議な気分です。

    コンチェルトゲート日記のブログ、今までお疲れ様でした。

コメントは停止中です。