コンチェルトゲート、実質最終日!

コンチェルトゲートのサービス終了は、3月27日(水)15時終了なのですが、
さすがに昼間にログインできるという人も少数にあたるため、
実質的に火曜日の夜に終了するという人も多いはず。

  • 「ムールキラーの毒を使おう」の動画

「THANK YOU CGF プロジェクト」さんにて、
「みんなでムールキラーの毒を使おう」企画の動画がアップされています。
THANK YOU CGF プロジェクト
「3月23日ラストシーン!」をクリックすると閲覧できて、
性質上「テレビから離れてみてね!」との軽い注意書きをみかけているのですが、
私が見た限りだと特にフラッシュがきついというわけでもないので問題はなさそう。

  • 金曜のアレ最終回閉会式の動画

1ch冒険者ロビーで見かけた人もいると思うのですが、
「金曜日のアレ」さんの最終回の動画がYouTubeにて配信されています。
コンチェルトゲートフォルテ 金曜日のアレ フリマ 最終回 – YouTube
こちらは最後での閉会式での動画で、内容としては31秒で収まるものですが、
最終回ということで、後々になって価値が出てくる動画なのは間違いありません。

  • 桜が26日になって5分咲に

あと中庭なのですが、26日0時を回ると、
130326_172317
桜が5分咲きくらいになっていて、桜と一緒にSSを撮影した人は、
改めて今日中に撮影を済ませておくことをオススメします。

  • チェルトの集合写真

雑談掲示板をみてみると、こんな募集が入っていました。
雑談掲示板 君もチェルトに変身!
>1鯖ロビーにてチェルト妖砂を使ってうろうろしてます。
>歩いてるチェルトを見つけたら声かけてねっ!
>妖砂を数少ないですが無料で配っていますよー

1ch冒険者ロビーをみかけるとチェルトの集団を早速みかけたので
130326_174441
チェルトに変身している人を集めて撮影させていただきましたっ
できればもっとチェルト(系)を集めたいとの話は聞きいたのですが、
突発イベント風味なので、ゆるーい感じで進行している雰囲気は感じています。
ちなみに、こちらが最終のチェルトの一言です。
一言

  • 17時間ラジオの放送

イベントカレンダーにて、22時~15時までの17時間ラジオ放送が行われるとのこと。
イベントカレンダー ご
>みなさんの思い出などを紹介して行きたいと思います
>http://tikuwa-ikaga.bbs.fc2.com/
>どうぞこちらに投稿してみてくださいね
>ラジオで紹介して行きたいと思います

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク

コンチェルトゲート、実質最終日! への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    お疲れ様でした!
    あまりコチラから知らない人と交流する機会は少なかったのですが、
    良い想い出になってくれたのなら幸いです!
    こちらからもありがとうございましたー!

  2. 匿名 のコメント:

    更新 お疲れ様でした

    いつも 楽しく読ませてもらっていました

    直接 お話する機会は 数えるほどしかなかったけど

    いい想い出です

    ありがとうございました

コメントは停止中です。