Home > 当時の不具合 > 10月31日のメンテナンス内容

10月31日のメンテナンス内容

10月31日に行われた不具合の解消は次の通り。
10月31日(水)定期メンテナンスのお知らせ
>・かぼちゃゴブリンの卵を孵化させた後、☆がついていない不具合を修正。
>・プラチナカンフルが作成できない問題を修正。
>・R8指輪スキル生産、通常の素材で修理できない部分を修正。
>・その他、R8生産スキル系で大成功しない部分を修正。


かぼちゃゴブリンは、現在この通り☆がつくようになっていました。
画像のものは、メンテナンス前に孵化済みのかぼちゃゴブリンが、
メンテナンスを経て、☆設定が付与されることになったという流れ。
まだ確かめてはいないのですが、新規に孵化されるものにも☆がつくようになると思います。

プラチナカンフルは作成しようとすると、
「 を調合中。」→「装飾できなかった。」
と表示され、無を作成不可状態が続いていたのが今回で解消。

R8武器や防具スキルで、通常の素材で修理できていたのですが、
R8指輪スキルの場合だと、まだ通常の素材で修理できていなかったので、
今回でGr8以上のR8指輪スキルを持っていると、
ミスリル銀の延棒1本だけ持っていれば修理可能になるように。

「R8生産スキル系で大成功しない」という表現については、
要するに、料理・薬・精錬で1度の作成で双子が出来ないといった現象の解消ということになります。

Home > 当時の不具合 > 10月31日のメンテナンス内容

メタ情報
うさ日記カウンター

総計Total
今日Today
昨日Yesterday
今週Week
今年Year

カウンター画像
アンの小箱

ページの先頭へ戻る