R8蘇生魔法「アライファクト」の回復量

こちら2倍期間後に撮影させてもらったアライファクトGr10の回復量を撮影させてもらいました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アライファクトは自分を犠牲にして蘇生させる回復魔法で、
アスクレピオスGr6を前提にして習得できるスキルとなります。

回復量としては次の通り。

・前列:583、532
・中列:655
・後列:655、668

Gr10での回復量としては、R5蘇生魔法「アスクレピオス」とほぼ同程度になっている様子。
過去に行ったアスクレピオスの回復量の調査の場合だと次の通り。
・前列:546
・中列:641、641
・後列:655
R5回復スキル「アスクレピオス」の問題点
範囲としては、自分の十字→自分の周囲8マスに伸びています。
この自己犠牲魔法については、将来登場予定であろう全体蘇生の布石と思って割り切るしかなさそう?
使い手としては、せめて発動速度は早くして欲しかったといった感想を頂いています。

カテゴリー: 戦闘 パーマリンク

R8蘇生魔法「アライファクト」の回復量 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    他にアライファクトやアスクレピオスを上げている人の話や、
    上げようと考えていても踏みとどまっている人の話を聴いてみると、
    一番問題視にされる点として、魅力の減少を上げるといった人が多いですねー。
    本当に苦行めいているので正直なんとかしてほしいところですな。

  2. シオン のコメント:

    あとはスキル上げで魅力減らないで欲しい^^;
    スキル上げよりも、その後の魅力回復のほうがつらい・・・orz
    まぁコンチェの場合、XGと違って魅力0だからってペットの忠誠下がったりはしないはずだけどね

コメントは停止中です。