wikiにR8DEF帽子とR8槍画像をアップ

少し期間が空いた話となるのですが、R8帽子とR8槍画像をアップしてきました。

・R8DEF帽子「クリスタルハット」


クリスタルハットは、R7帽子とほぼ作りが一緒となっています。
そのため目新しさとしては薄いということで不満の意見をちらほら見かけているのですが、
R8MND帽子がオシャレと言い張るには難しい帽子なので、
それと比べるとクリスタルハットの方が見た目としてはいいかも?

・R8片手槍「ブランディストック」
・R8両手槍「ワイバーンスピア」


ブランディストックは三叉槍でデザインとしては良い部類に入る装備品です。
ただし、長いもののやや小さい感は否めないので、着飾るなら課金装備といったところ。
ワイバーンスピアも大刃に写るデザインで結構好評な装備品となっていて、
個人的にはじっくりみてみると目が描かれていて結構かわいい槍といった感想も持っています。

これでPC作成装備の染色画像は全てアップされることになりました。
投稿してくれた方々お疲れ様でしたm(_ _)m
あと2倍期間中に装備品をちらっと見せて頂いていて、
そのとき主に撮影角度の吟味が早いうちに出来たので助かりましたっ

カテゴリー: wiki編集談 パーマリンク

wikiにR8DEF帽子とR8槍画像をアップ への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    この辺の解釈については色々出ていますね。
    どれが正しいかについては判断が難しいのですが、
    通常装備なのでそれほど見た目のよさに期待をもつというわけもいかないということで。

  2. カイリ のコメント:

    R8帽子の、なんという開発の手抜きっぷり( ;´Д`)
    ポリゴン処理やるの面倒くさかったんでしょうかね……。

コメントは停止中です。