勇者への道にて、「王宮近衛騎士(シン)」の期間限定アバター

メンテナンスになって、今回もランキング賞品が更新されています。

今回は「メイジキマイラ」だとのこと。
今回は来週の定期メンテナンスが火曜日にズレこんでいるので、
「2012年10月10日(水)12:00 ※勇者への道メンテナンス開始前」
といった集計期間の終了になっています。

また、今回も期間限定アバターの入手企画が出ています。

今回も示されている条件としては「イールマップのゴールに到達した方全員」。
入手には2012年10月3日~10日12時までの間に到達することが求められています。
現在だとイールまでのマップが公開されているので、
イールまでの道のりに関して自信がない人はそちらを見ながら進むことをオススメします。
http://www8.atpages.jp/cgate/uploader/src/up2254.png
あとは、チェルトの一言にて勇者への道の将来の更新について言及されているので、気になる方は見ておいた方がいいかも。

カテゴリー: クエスト パーマリンク

勇者への道にて、「王宮近衛騎士(シン)」の期間限定アバター への1件のコメント

  1. とりすが のコメント:

    ウェブコンテンツの方の開発が楽なのか、勇者の道の更新が続いていますね。
    不具合修正も勇者の道の方が優先されている気がします。

コメントは停止中です。