クリエイターズボイスにて、バレンタイン・スノーの新景品の紹介

クリエイターズボイスにて、バレンタイン・スノーの新景品の紹介がありました。
クリエイターズボイス バレンタイン・スノーで何かが起きる!

画像だと青色の「ドラグーンセット(重装備)」が紹介されていて、
「このほかにもステキなカラーが用意されているかも?」
との仄めかしがあることから、青色の他の色合いも出てくることが期待できます。

他に「魔道士系の衣装」が登場することが告知されていました。
>こちらは対照的に、魔道士系の衣装です!
>しかも邪悪なオーラが漂う魔道士といった様子・・・!
>果たしてどの様な衣装なのか!?
>こちらは完全新作衣装なので、是非是非チェックして下さい!

最初見たときはネージュの衣装なのかなと思ったのですが、

姉妹のジェマの衣装で見比べてみると似ているようで異なっているので、
おそらく「月花の杖」に付属する衣装が今回景品として含まれるのではないかと予想。

あと「バレンタイン・キャンペーン」自体は2月8日から開始との告知がメルマガに出ていたのですが、
期間限定クエストの「バレンタイン・スノー」は2月11日からだとのことで若干混乱が生じているようなので注意。

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク