スペシャルチェルトくじの不具合について

「8月15日(月)14:00から15:00の間」に不具合が発生していました。
「スペシャルチェルトくじ」以外の景品が当選してしまう不具合について
>本不具合により、対象以外のアイテムが当選してしまったお客様におかれましては、
>不具合により当選したアイテムを回収し、その分のトト券を対象アカウントに補填いたします。

不具合は不具合として発生して残念なのですが、
今後登場する予定のオシャレ装備品名を確認することができました。

>リリウムアーマー ユリの紋章が美しい女性騎士のための鎧。
>リリウムブーツ 洗練されたデザインと実用性を兼ね備えたブーツ。
>ディバインフェザー リングと羽が高潔な精神を表す頭飾り。
>リリウムランス ユリの花冠をかたどった鋭い先端を持つランス。
>コンダクターブレザー 改札鋏などを入れるポケットがついた車掌のブレザー。
>コンダクタースラックス ブレザーとセットになった車掌のスラックス。
>コンダクターハット 目立つように大きめにデザインされた車掌の帽子。
(※もし入手できてもデータとしては存在していないような状態だったため、装備品画像がお披露目になるといったことにはならなかったようです)

あと見慣れないペットの封印卵が売りに出されているのを目撃したとのことで、今回の不具合で登場した商品である可能性が十分にあります。
出所が分からない以上今回の「不具合により当選したアイテムを回収」の対象に含まれている可能性があるため、
買い手としてはリスク商品(結果的にゲームマネーだけとられる可能性の商品)となっているので要注意。

カテゴリー: 当時の不具合 パーマリンク