Lvが抑えられているペット能力は、能力が加味されている可能性

以前からちらほらと聞くことがあった「ある現象」について。
2匹のペットを見比べてみると、どちらも中身はボルケノゴーレムなのですが、

左が、Lv57のV振りボルケノゴーレムのステータス、
右が、本来の能力もLv1のペットはこのようなステータスになっています。
このことから、低Lvになっても能力の上昇が何らかの形で加味されていると思われる現象を確認しました。

カテゴリー: モンスター パーマリンク

Lvが抑えられているペット能力は、能力が加味されている可能性 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    今回の場合だと、たぶんPCLv57ペットLv57になるとプラスの恩恵はない仕様で、
    今回のようにLv差が激しい場合だと大きくプラスに作用するといった具合だと思います。
    プレイヤーと離れてひたすらペットのLvが上昇していくといった状態での、補正部分に部分になっている箇所のはず。

  2. m-bee のコメント:

    BPが振られた状態なので、きっと加味されてるとは思ってました。
    本来のある能力の、1/10くらい能力が追加されてるのかなと。
    計算も、統計も取ったわけではないので適当ですが。
    勝手にずっと思ってました^^;

    プレイヤーも転職ごとにLV1からになるのだから。
    他の職業で頑張ったLV分、少し能力あがると良いのですけどね。

コメントは停止中です。