09年12月31日タイムアタック結果発表のログ

タイムアタックの結果発表時にて、1月13日(水)のゲームアップデート情報が一部公開されていました。

  • 1月13日のファーレンくじ実装予定の新衣装の一部公開
  • 1月13日より定期メンテナンスの実施曜日が月曜日から水曜日に変更
  • あかみこさんが責任もってクリエイターズボイスを週1回は更新したいとの抱負
  • トレード時にモンスターのステータス詳細表示
  • 新スキルの8つ追加で、パッシブスキルの追加、連撃上位スキル、魔法防御スキル等の物理系が中心

会話の順序の関係で、新スキルの8つがパッシブスキルが8つという意味に用いられてる可能性あり。
マスタリースキルの登場は今回無いようで、出るとしてもまだまだ先の話になるようです。

尚、1月中に「福山潤さん」と「水樹奈々さん」の言霊の飴が登場するとのこと。
福山潤 – Wikipeida コードギアス 反逆のルルーシュの「ルルーシュ・ランペルージ」役
水樹奈々 – Wikipedia 2009年時点で声優初のNHK紅白歌合戦出場を果たした声優さん。
こちらは1月13日とは限らないようで、1月中以上のことは言っていません。

本文ではGM以外のプレイヤー名称は形式上****で統一しましたが、
タイムアタックダンジョン2位の方はいろこせしんそーのギンさんのことを指しています。
ブログに掲載されているタイムを見る限り、ギリギリまでタイムを削っていたことが伺えます。
心拍スピードスター | いころせしんそー
あと、「22:29:43 【GM】あかみこ: ****もほぼ毎日見てますけど」の箇所の****は、ニチジョーチャメシゴトのカイリさんのことです(”*

21:46:50 【GM】あかみこ: oro….nihongoga….
21:47:05 【GM】あかみこ: chotto,omachiwo,,,orz
21:47:52 【GM】あかみこ: なおったぽいです
21:48:20 【GM】あかみこ: IMEをちょっといじったらこれですよ・・・(汗
21:48:25 【GM】あかみこ: そんなことないですよー?
21:49:30 【GM】あかみこ: もともと最小サイズなのでこれ以上小さくはなりようがないのです(=ω=;
21:50:22 【GM】あかみこ: 年末風邪をひいてしまって、今年も引きこもり正月っぽいです;
21:50:38 【GM】あかみこ: 喉がねぇ・・・痛いのですよ;
21:50:42 【GM】あかみこ: なのですよ
21:50:45 【GM】あかみこ: 明日出勤です
21:50:54 【GM】あかみこ: ファーレンくじ入替担当なので
21:51:19 【GM】あかみこ: 年越しソバにネギたっぷり入れてがんばります
21:51:28 【GM】あかみこ: 問わ言っても設定はすべてぽむがやってくれているので
21:51:39 【GM】あかみこ: 設定を反映させたりするだけの作業なのですよ
21:52:32 【GM】あかみこ: WEBカメラでもつけますか?(笑
21:53:25 【GM】あかみこ: だいたいぽむしか映らない予感がします(笑
21:53:35 【GM】あかみこ: あかみこはお外出ることも多いので、
21:53:47 【GM】あかみこ: ばとんはいろんな部署と話をして仕事していますし
21:54:02 【GM】あかみこ: 開発チームとや、声優関連、プロモなどなど
21:54:12 【GM】あかみこ: 今のところあかみこですねぇ
21:54:17 【GM】あかみこ: たまにばとんもがんばります
21:54:37 【GM】あかみこ: ということで、まものあく
21:54:41 【GM】あかみこ: まもなく
21:54:50 【GM】あかみこ: 2009年最後のイベント
21:54:59 【GM】あかみこ: タイムアタックイベントの結果発表なのですが
21:55:05 【GM】あかみこ: メガホンいります??
21:55:16 : 前回のがあったりする。。。
21:55:33 : みんなーすきだああああ!
21:55:37 【GM】あかみこ: じゃあ何個かおいておきますよ
21:55:50 : でも、無い人もいるだろうから適度に置いておくのでいいので
21:56:34 : 誰もいないトコから出てくる不思議メガホンw
21:56:37 【GM】あかみこ: 適当においときやしたー

21:58:06 【GM】あかみこ: それではでは
21:58:12 【GM】あかみこ: 22時のお時間になりましたので
21:58:19 【GM】あかみこ: 2009年最後のイベント
21:58:29 【GM】あかみこ: 『タイムアタックイベント』結果発表を行いたいと思いますー
21:58:35 【GM】あかみこ: で、
21:58:38 【GM】あかみこ: いきなりなんですが
21:58:49 【GM】あかみこ: さらっと結果見てきますので、少々お待ちをd(=ω=
22:00:42 : [white]うぉぅ(
22:00:50 【GM】あかみこ: 1chだけ記録が書きかわっておりましたね
22:01:02 【GM】あかみこ: ということで結果発表
22:01:13 【GM】あかみこ: 各チャンネルを集計した結果を
22:01:25 【GM】あかみこ: 第6位から発表していきたいと思いますー
22:01:37 【GM】あかみこ: 第6位
22:02:00 【GM】あかみこ: 4chの****の記録「15分13秒」
22:02:09 【GM】あかみこ: 第5位
22:02:24 【GM】あかみこ: 6chの****の記録「13分56秒」
22:02:28 【GM】あかみこ: 第4位
22:02:47 【GM】あかみこ: 3chの****の記録「9分55秒」
22:02:54 【GM】あかみこ: (敬称略です)

22:02:57 【GM】あかみこ: そして、ここから
22:03:08 【GM】あかみこ: 2010年1月1日限定獲得経験値2倍となる
22:03:15 【GM】あかみこ: 3chを発表しますよーっ!!!
22:03:23 【GM】あかみこ: 第3位
22:03:42 【GM】あかみこ: 1chの****の記録「7分53秒」
22:03:48 【GM】あかみこ: 第2位!!
22:04:05 【GM】あかみこ: 5chの*****の記録「5分43秒」
22:04:14 【GM】あかみこ: そして堂々の第1位!!!!!
22:04:25 【GM】あかみこ: 2chの*****の記録「5分3秒」
22:04:27 : うぉぅ(
22:04:44 【GM】あかみこ: 2位と1位の僅差。
22:05:00 【GM】あかみこ: ****さん、おめでとうございますー♪
22:05:02 : がんばったねー
22:05:05 : あそこを5分でクリアしたのか。。。
22:05:13 : おめでとー
22:05:20 【GM】あかみこ: ****さん、いらっしゃいますかー??
22:05:35 : いなさそうですね
22:05:37 【GM】あかみこ: ですよねぇ
22:05:38 : すごーい
22:05:42 【GM】あかみこ: ご意見ご要望フォームに
22:05:52 【GM】あかみこ: あかみこ宛に事前にご連絡をいただいておりました
22:06:15 【GM】あかみこ: 今日は24時すぎまでお仕事言うことで・・・
22:06:28 : 2度目のうぉぅ(
22:06:30 【GM】あかみこ: 大変残念ながらこの場での賞品授与はできなさそうです
22:06:30 : 凄く準備がよろしい
22:06:53 【GM】あかみこ: しかし5分ちょいの記録は大変素晴らしく
22:07:05 【GM】あかみこ: 記録の出し方も事細かに送ってくださったのですが
22:07:16 【GM】あかみこ: あかみこ的に、このイベント使いまわそうと企んでいますので
22:07:24 【GM】あかみこ: ここでの公開はやめておきますね♪
22:07:44 【GM】あかみこ: ということで、せっかくなので
22:07:52 【GM】あかみこ: 本日渡そうと思っていた賞品を・・・
22:07:55 : それだと今後一人勝ちにならないのか?
22:08:05 【GM】あかみこ: 公開しますかね
22:08:20 【GM】あかみこ: 連勝したときは考えましょう
22:08:31 : 優勝みたいな形なんですね
22:08:45 【GM】あかみこ: 少しの間今日の賞品を「着用」しますので
22:08:51 【GM】あかみこ: シャッターチャンスをお見逃しなく!
22:09:02 【GM】あかみこ: いきますよー

22:09:22 : おおお
22:09:39 : 着ぐるみっ!?
22:09:48 【GM】あかみこ: 来年にちなんだ景品。トラ柄ネコ衣装きぐるみです♪
22:10:10 : 一般販売はあるんでしょうか?
22:10:15 【GM】あかみこ: 過去に販売したことがない衣装
22:10:23 : すばらしいいい!
22:10:29 【GM】あかみこ: 今日お渡しできれば****さんしか持ってない衣装になる予定だったのです。
22:10:48 : 3度目のうぉぅ(
22:10:52 【GM】あかみこ: で、この衣装ですが、1月13日(水)に行うファーレンくじの
22:11:03 【GM】あかみこ: 入替で各色登場予定ですー♪
22:11:12 : その時に今つけてる福の言霊も?
22:11:15 【GM】あかみこ: ちょっと歩きますか
22:11:20 【GM】あかみこ: ちょっと歩きますので
22:11:25 【GM】あかみこ: シャッターチャンスお見逃しなく!
22:11:32 : 移動はやいって
22:11:55 : 杖っぽいのもセットなんでしょうか?
22:12:00 【GM】あかみこ: セットですよー
22:12:02 【GM】あかみこ: ねこじゃらしです
22:12:18 : そっそれは!
22:12:37 【GM】あかみこ: じゃ、戻りますー
22:12:45 : 妖砂使用しているのでジャンプが走るになっていr(
22:13:03 【GM】あかみこ: ということで、こんな衣装をプレゼントする予定でした
22:13:11 : GM服に猫の被り物がなかなか。。。良い
22:13:20 【GM】あかみこ: 本日この場にいらっしゃらなかったので、
22:13:31 【GM】あかみこ: 後日アイテムボックスへお贈りさせていただきますね

22:13:55 【GM】あかみこ: さて、先ほどちらっとご指摘のあった
22:14:00 【GM】あかみこ: 今あかみこがつけている言霊の飴
22:14:14 【GM】あかみこ: 2010年いっぱつ目の言霊の飴ラインナップです
22:14:26 【GM】あかみこ: ここで2名ほど、発表しましょう!
22:14:36 【GM】あかみこ: 2010年最初の言霊の飴は・・・・
22:14:46 【GM】あかみこ: 福山潤さんとっ!!
22:15:05 【GM】あかみこ: 水樹奈々さんっ!!
22:15:11 : 4度目のうぉぅ(
22:15:13 【GM】あかみこ: 先ほど紅白にも出ていましたね♪
22:15:21 : また高名な声優さん。。。
22:15:22 : ぬぉ~~
22:15:25 : お名前を聞いたこと有る
22:15:36 : あかみこさん、ほんとお疲れ様です。。。
22:15:41 【GM】あかみこ: 先日お忙しい中収録にお付き合いいただきました(ちょうどクリスマスイブだったかな
22:15:47 : 美味しい役をw
22:16:04 【GM】あかみこ: 今回ももちろんサインをいただきましたので
22:16:16 【GM】あかみこ: こちらを入手された方に抽選でプレゼントしたいと思います♪
22:16:44 【GM】あかみこ: ということで
22:16:48 【GM】あかみこ: 今日は人数も少ないので
22:17:06 【GM】あかみこ: 福山さんを実演しますかねぇ
22:17:07 : 全員プレゼントw
22:17:16 【GM】あかみこ: ちょっと準備しますのでお待ちをー
22:17:19 : だといいな~
22:17:23 : ぁぃさ=
22:17:32 : 5度目のうぉぅ(
22:17:55 : 思わず興奮?
22:17:55 : 声優だれだった?
22:18:38 【GM】あかみこ: 観戦するためにはGM状態を一度解除しなくてはなりませんので
22:18:44 【GM】あかみこ: ちょっとの間GMじゃなくなります
22:18:47 : GM状態。。。
22:18:56 : 6度目のうぉぅ(
22:19:08 【GM】あかみこ: それでは、見ていただきますかね
22:19:14 : GMじゃなくなる・・・どぉいう意味?
22:19:16 : いきます

22:21:07 【GM】あかみこ: という感じですね
22:21:14 : まるでルルーシュちっく?
22:21:15 : 7度目のうぉぅ(
22:21:28 【GM】あかみこ: 某第●王子様とか
22:21:29 : 格好良いです
22:21:39 【GM】あかみこ: 某戦争ものアクションゲームの王様とか
22:21:46 : がんばって回そう。。。
22:21:51 : 悪の王様的な感じ
22:21:52 【GM】あかみこ: 宇宙をかけるときにうっとおしくついてくる彼とか
22:21:53 : \(●)/
22:21:57 【GM】あかみこ: を雰囲気にやってもらっています
22:22:06 : コロニーか^^;
22:22:21 【GM】あかみこ: 水樹さんは、実際にサンプルをお楽しみに~♪
22:22:33 : 最初の王子はなんとなくわかるけど、他がわからない;;
22:22:58 【GM】あかみこ: ということで、2009年最後のイベント
22:23:03 : ちなみに登場はいつでしょう?
22:23:08 【GM】あかみこ: 「タイムアタックイベント」
22:23:15 【GM】あかみこ: 優勝は2ch
22:23:40 【GM】あかみこ: 経験値2倍獲得は、1ch、2ch、5chの3チャンネルとなりますー
22:23:50 【GM】あかみこ: 登場は・・・1月中としかまだ言えないですなー
22:24:13 : 期待します!
22:24:18 【GM】あかみこ: 獲得経験値2倍は、2010年1月1日0時から24時までの1日限りと
22:24:29 【GM】あかみこ: なっておりますので、皆さんお時間があれば
22:24:32 : 仕事上の秘密ってやつですね
22:24:42 【GM】あかみこ: ぜひこの機会をご利用くださいー♪
22:24:54 【GM】あかみこ: いやー、カウントダウンイベントとかも考えていたのですが
22:24:56 : 利用します
22:24:56 【GM】あかみこ: なりますよー
22:25:04 : カウントダウン(お正月手当て確保w)
22:25:12 【GM】あかみこ: あかみこ明日も出社ですし、
22:25:23 【GM】あかみこ: この後今年最後のご挨拶で、あとはお休みしようかと・・・
22:25:48 【GM】あかみこ: だ・・・ダメですか?汗
22:25:59 : ダメ(キッパリ)
22:26:09 : 元旦にも仕事なんていそがしぃねー
22:26:10 : 雑談にも興じたいけど、、、ねぇ
22:26:33 【GM】あかみこ: 去年ってハンゲームさんはどんなことやってましたっけ??
22:26:39 【GM】あかみこ: としこしラジオ?
22:26:50 : お年玉イベントとかしたよぉな
22:27:13 : なんかやったっけ?
22:27:17 : 個人的にはハンゲームがしてこなかったのをやって欲しい
22:27:27 : 同感
22:27:36 : ハンゲーム時代は実は知らないのだけど。。。^^;
22:27:38 【GM】あかみこ: なので、経験値増量なのですよ♪
22:27:46 : わ~い
22:27:51 : お年玉で破産しかけた^^;
22:27:53 【GM】あかみこ: これができるようになるだけで約8カ月かかりました・・・
22:27:55 : できれば、あれはPT組んだアカウント数とかで随時。。。
22:28:09 : 8ヶ月!?
22:28:23 : !

22:28:35 【GM】あかみこ: そういえば
22:28:43 : 内部の計算式に条件判定つけて1.5倍にするだけじゃないのか
22:28:46 : 経験知増量は今後もきますか? 今回だけですか?
22:28:48 : 苦労話をぜひ
22:28:49 【GM】あかみこ: この場に****さんはきてないですよねぇ?
22:29:08 : 受賞者?
22:29:13 : ****? さん は なにかしたの?
22:29:16 【GM】あかみこ: 今年一番あかみこがお世話になったブログとして何かしたかったのですが
22:29:24 【GM】あかみこ: いらっしゃらないのでしたら仕方ないですね・・・
22:29:30 : あら~
22:29:38 : はぅあー
22:29:38 : お世話になったブログって?
22:29:40 : あそこはお世話になりますよねえw
22:29:43 【GM】あかみこ: ****もほぼ毎日見てますけど
22:29:58 【GM】あかみこ: ****さんところは、本当に開発チームも参考にするほど
22:30:07 【GM】あかみこ: 丁寧に書かれているので、大変感謝しているのです。
22:30:22 : どぉいうの書いてるの?
22:30:23 : すっごい見たい。。。
22:30:26 : 回数を忘れるほどのうぉぅ(
22:30:36 【GM】あかみこ: ぜひ検索してみてくださいな
22:30:41 : 検索したw
22:30:47 : ****でいいの?
22:31:02 【GM】あかみこ: +コンチェとか入れると確実ヒット?
22:31:29 : 今発表になったのが既に書かれてるし。。。
22:31:33 : きっとひそかにこの場にいるはず・・・!
22:31:37 : 確かにマメですね~
22:31:58 【GM】あかみこ: いらっしゃいそうなんですけどねぇ・・・
22:32:20 : きっと紅白を(まてぃ
22:32:20 : 経験地増加対象chが更新されてるっすねぇ
22:32:27 【GM】あかみこ: あかみこ含む運営チーム、ならびに開発チームは
22:32:41 : ホントにマメにかいてますね
22:33:00 【GM】あかみこ: 今年一年間、プレイヤーの皆さんの励まし、ご意見を受け
22:33:08 : 更新早い~!
22:33:10 【GM】あかみこ: 運営サービスを行ってきました。
22:33:24 【GM】あかみこ: プレイヤーの皆さんが書かれているブログや
22:33:29 【GM】あかみこ: ハンゲームでの日記
22:33:40 【GM】あかみこ: wikiの更新や2chのスレッドなどなど
22:33:56 【GM】あかみこ: いろいろと拝見して、結構物事決定していることが多いです。
22:34:05 : 見て参照にするのはいいけど、それを公衆の面前で言うべきか
22:34:13 : よく考えて欲しかったです。
22:34:20 : 私も更新しなきゃ(約一年ほったらかし^^;)
22:34:52 【GM】あかみこ: 来年もプレイヤーの皆さんとこのゲームを作っていきたいと思いますので
22:34:53 : あの2ちゃんねるの雑談ですら、固有名詞は出さないように
22:35:00 : 配慮してるってのに。
22:35:11 : みー
22:35:22 【GM】あかみこ: これからも宜しくお願いいたしますd(=ω=
22:36:03 : 来年もよろしくです~
22:36:16 : あまり無理をなさらずに、今後も期待しています
22:36:19 : 来年もよろしくね~
22:36:22 : 来年受験です あと少しだぁ~(ちょw
22:36:39 : とりあえず、風邪をこじらせない様ご自愛を。。。
22:37:06 【GM】あかみこ: 風邪だけならいいんですけど、
22:37:14 【GM】あかみこ: これがインフルエンザとかになると本当にしんどいですよね;
22:37:23 【GM】あかみこ: みなさんも体調だけは気をつけてくださいなー
22:37:25 : なのでご自愛をっ!!!
22:37:28 : インフルじゃないんですよね?
22:37:43 【GM】あかみこ: 喉が痛い程度で熱はさほどなく、食欲もあるので
22:37:46 : 受験前なんで病気だけはしないよぉにがんばりま~す
22:37:47 【GM】あかみこ: 大丈夫だと思いますよー
22:38:14 : ま、正月明けたら医者に通うのがいいです
22:38:21 【GM】あかみこ: そうですね;

22:38:35 【GM】あかみこ: 座談会では言わなかったお知らせがいくつかあったのですが
22:38:44 : !
22:38:49 【GM】あかみこ: 改めてお知らせにて掲載しますが
22:38:56 【GM】あかみこ: 来年1月13日(水)より
22:38:56 : 無理するなといったけど、聞きたい。。。orz
22:39:08 : ぁぃさ~ ききた~ぃ
22:39:16 【GM】あかみこ: 定期メンテナンスの実施曜日が月曜日から水曜日に変わります
22:39:42 : 月曜日だと祝日にぶつかりやすいから。かな?
22:39:49 【GM】あかみこ: いろんな理由ですねぇ
22:39:50 : かもね~
22:39:53 【GM】あかみこ: 祝日ぶつかりもありますし
22:40:02 【GM】あかみこ: ハンゲームのメンテナンスと分かれているのがわかりにくいのでと
22:40:07 : ハンゲメンテですよね
22:40:15 : ハンゲームって木曜日じゃなかったっけ?
22:40:24 【GM】あかみこ: 土日バグが見つかったとき対応がかなり難しかったりと
22:40:33 【GM】あかみこ: 何かと色々と理由はありますね
22:41:03 : ま、どこのネトゲも概ね水曜日だしいいのでは?

22:41:28 【GM】あかみこ: ということで、次のゲームアップデートは、
22:41:33 【GM】あかみこ: 1月13日(水)予定です
22:41:44 : わかりました~
22:41:50 【GM】あかみこ: 結構いろんなことがあるのですが、あまり表面には出づらい部分もあるので
22:42:01 【GM】あかみこ: ボリューム的には11月12月には劣りますが・・・
22:42:10 【GM】あかみこ: トレード時にモンスターのステータス詳細表示や
22:42:39 【GM】あかみこ: パッシブスキルの追加
22:43:06 【GM】あかみこ: スキルが8個新規で登場しますね
22:43:18 【GM】あかみこ: 気になるその中身は!?
22:43:30 : 新しいマスタリー!?
22:43:39 : (・ω・)
22:43:49 【GM】あかみこ: いあいあ(笑)それはまだ時期早々
22:43:54 : ^^;
22:43:59 : そのネコの着ぐるみが出てくれれば万事OKです♪
22:44:01 【GM】あかみこ: 連撃上位スキル
22:44:06 【GM】あかみこ: 魔法防御
22:44:20 【GM】あかみこ: と、気になるスキル多数で、今回は物理系が中心ですね
22:44:29 : 呪術ボディとか!楽園の袂の目玉たちみたいな・・・

22:45:18 【GM】あかみこ: また、来年からは
22:45:30 【GM】あかみこ: ちょっと要望が多かった「クリエイターズボイスもっと更新しなさい」
22:45:47 【GM】あかみこ: という点を反省しまして、あかみこが責任もって週1回は更新するように
22:46:01 : !
22:46:01 【GM】あかみこ: していきたいと2010年の目標を1つ掲げてみようかと思います。
22:46:10 : 努力目標?
22:46:23 : 善処します?
22:46:24 【GM】あかみこ: 内容としては、毎週開発チームと行われる会議の内容や
22:46:38 【GM】あかみこ: テスト環境の画面などなど
22:46:58 【GM】あかみこ: 規模的にはちょっと小さめですが、内容凝縮な感じでお届けしたいと思います。
22:47:23 : 興味深いです
22:47:37 【GM】あかみこ: あら、残念
22:47:43 : ?
22:48:08 【GM】あかみこ: まぁ、興味無い方は仕方ないので、有る方だけ見ていただければと思います
22:48:44 : いえいえ知りたいです!
22:48:45 : 興味はあっても反応しにくいのでは?
22:49:17 【GM】あかみこ: コメント欄は・・・
22:49:32 【GM】あかみこ: 復活は今のところ難しいと思います・・・
22:49:55 : 読みにくいし、罵詈雑言が多いから無くていいと思う。
22:50:07 【GM】あかみこ: 雑談を使って話してもらったり、
22:50:24 【GM】あかみこ: ゲーム内でともだちと語りあってもらう程度の内容になれればと思いますですよ
22:50:47 : 楽しみに待ってます。

22:51:01 【GM】あかみこ: あと、来年のお知らせ・・・んー
22:51:18 【GM】あかみこ: あー!
22:51:26 【GM】あかみこ: ファーレンビンゴ大会のカード作成
22:51:38 【GM】あかみこ: まもなくですよ
22:51:50 【GM】あかみこ: 発表開始が1日からですので、まだ作成していない人はお忘れなく
22:52:01 : 作成済み♪
22:52:24 【GM】あかみこ: そろそろ誰か特賞ださないですかね(笑
22:52:37 : イベントだったかの~でしたっけ?
22:52:45 : ノ 当たる予定
22:53:08 【GM】あかみこ: ビンゴカードは、シミュレーションした結果
22:53:24 【GM】あかみこ: 5千万枚カードを作ってテストしたところ、
22:53:31 【GM】あかみこ: 特賞は2枚しかでなかったです。
22:53:37 : うぉぅ(
22:53:40 : 確率、ひくっ
22:53:48 【GM】あかみこ: それだけ出づらいので、頑張ってくださいね♪
22:54:04 : 数字いれるだけだからがんばりにくい。。。
22:54:09 : 1/25000000
22:54:16 【GM】あかみこ: 1等は、だいたい3万枚に1枚の確率でした
22:54:25 【GM】あかみこ: んー、祈る?<がんばり
22:54:37 : 結局、祈祷なのですか。。。
22:54:57 【GM】あかみこ: 祈りはときとして努力です。
22:55:11 : なるほど、5千万アカウント作ってがんばれと。。。
22:55:45 【GM】あかみこ: 5千万も新規会員登録があったらあと10年間はサービスできるでしょうね(=ω=
22:56:08 : 新規登録=課金じゃないと思うよ?
22:56:13 【GM】あかみこ: ということで、2009年いろいろとお世話になりました
22:56:18 【GM】あかみこ: あ、それは承知の上ですよ
22:56:31 【GM】あかみこ: 新規の数と課金ご利用の方の数は分けてみていますが、
22:56:45 【GM】あかみこ: いろいろと社内的な意味で新規の数も大事なのですよ
22:56:47 : というか、課金がなくてもユーザ数に応じて上から配当がある
22:56:53 : のかな?
22:57:05 【GM】あかみこ: いあ、そういうことではないです(=ω=;
22:57:10 : そなのか。。。
22:57:19 【GM】あかみこ: ということで、2009年いろいろとお世話になりました
22:57:29 【GM】あかみこ: そろそろあかみこは経験値増量の手配を行ってきますので、
22:57:38 【GM】あかみこ: これにてイベントを終了したいと思うのですが、
22:57:48 : あまりお引止めするといけないので
22:57:48 【GM】あかみこ: まだまだコンチェのサービスは続きます♪
22:57:50 : これからもがんばってね~
22:57:50 : お世話になりました~ 今年一年楽しませて頂きありがと
22:58:05 【GM】あかみこ: 2010年も楽しい1年になるようがんばって運営してまいりますので、
22:58:06 : でした~ 来年も宜しくお願い致します。
22:58:31 【GM】あかみこ: 皆さんもぜひ、コンチェを楽しんでくださいね
22:58:41 : 本当に良いお年を~
22:58:44 : 来年も期待しています。
22:58:54 : ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
22:59:05 【GM】あかみこ: もしあかみこに年賀状を送る際は、会社へお送りくださいな
22:59:18 【GM】あかみこ: がんばって返事書きます♪(と今更言ってみる)
22:59:22 : それ、前の座談会で言ってもらえないと
22:59:30 : 元日には届きませんな。。。
22:59:32 【GM】あかみこ: それでは、皆さん良いお年を♪
22:59:49 : 良いお年を~
22:59:52 【GM】あかみこ: 来年も良きコンチェライフをー♪(*=ω=)ノ
23:00:01 : 濃い年を
23:00:02 【GM】あかみこ: イベントご参加ありがとうございましたー!
23:00:07 : よいお年を~♪
23:00:12 : よいお年を~
23:00:14 : 一年、お疲れ様でした~
23:00:15 : また来年~

カテゴリー: 公式情報+α パーマリンク