ミニイグの初物について

先日、クリエイターズボイスにて、ミニイグの入手報告がありました。
クリエイターズボイス ついに出ました!
その初めてプレイヤーが手にしたミニイグなのですが、時期から考えて、初ミニイグではないかと思われる取得記事があったとの紹介を受けました。
結局なんだかんだで8割見た目で判断される | エンジェルナイトのコンチェawdrftgyふじこlp
肝心なところでいつも必ず失敗できたらそれはある意味才能 | エンジェルナイトのコンチェawdrftgyふじこlp
ミニイグと表記されているものの、それでも大型モンスターであることと、
短期間で15職を終わらせるためには、ゲームマネーを散財しないと無理があるようです。

カテゴリー: モンスター パーマリンク