喜多村英梨さんの「ボウネコ(ボウヌコ)」の開発が進行中

一度、画像掲示板に挙げられたラジオパーソナリティのイラスト。
画像掲示板にて、ラジオパーソナリティのイラストが投稿
7月12日放送分で「キタエリ(喜多村英梨)デザインのペットのアバターが開発ぎゅぎゅっと進んでる気配でがつーがとぉー」との告知が入りました。
喜多村画伯作品による「ボウネコ(ボウヌコ)」さん画像がコチラ。
<画像掲示板 【ラジオ】喜多村画伯イラストB>
すでにゲーム用のペットグラフィックが(部分的に)出来てるようで、それの感想がラジオで表現されていました。
該当箇所を書き出してみると、
喜多村英梨さん:マジデ?私が考えたやつ?ああ、ボウネコさんね~。
小清水亜美さん:ボウネコ血ィ吐いてる~。
喜多村英梨さん:けっこう割とラフな感じの。
小清水亜美さん:これが~、かわいくないコレ?
喜多村英梨さん:スゲ~、ホントだー。
小清水亜美さん:カワイー。吐血してるー。あ、(吐血)してないときもあるよ。変なおじさんみたいな。
喜多村英梨さん:オシャレじゃんー、これ連れてたら。

詳細は、小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティの月曜更新予定の7月12日分の放送を視聴してみてください。
他にはボウネコさんに関しては「100%完成まであともうちょっと待って頂く感じ」。
なお、小清水亜美さんデザインの方の開発もがんばっているそうです。

カテゴリー: CGパーティ(終了) パーマリンク